メにはメを パにはパを

このブログでは、主にお笑いのことを書いていく予定です。ネタ番組をはじめ、バラエティ番組、芸人ラジオ等、幅広く扱えればと思っています。 他ジャンルに不倫するかもしれないですが、そっとしておいてください。

ブログはじめます!

はじめまして!管理人です!

 

お笑いに関するブログをはじめようと思います。

ブログ自体が初めてなので、まずは継続することが目標です。

 

当ブログは、下の方針で運営する予定です。

・お笑いに関することを主に扱う

ネタ番組だけでなく、バラエティ、芸人ラジオも取り扱う

(余裕がでてきたら、コメディ映画、ギャグ漫画も扱います。)

・なるべく批判はしないようにする

 

読者の方が、お笑いをより楽しく見てもらえるようなブログになれば幸いです。

 

たまに、音楽、映画などに不倫するかもしれないですが、そっとしておいてください。

もっとどうでもいい内容のときには、もっとそっとしておいてください。

 

がんばります!